見出し画像

エスパー伊東氏はYouTuberになるべき

おっす!おら神!みんな元気すがや?
今回は批判も承知で書くと
エスパー伊東さんの話。

なんと、エスパーさん
歩けないし脳梗塞になって
呂律も回らないみたい。

我々世代はドンピシャ

画像1

そう、我々の時代はエスパーさんが
バリバリやっていて年収2000万以上の
結婚式余興の帝王と揶揄されていた。

しかし突然に悲劇は起きた。
カバンの中に自身が入る
という荒業を長年行使した結果、
右変形性股関節症になり
足に激痛が走り歩けなくなった。

翼のもがれた天使

画像2

エスパーさんは更に脳梗塞になり
言語障害になった。
現在、友人の芸人『ビトタケシ』さんが
リハビリや手術の代金を援助してるという。

ハンデを持つ人が発信出来るのがYouTuber

画像3

クラウドファンディングよりも、
芸人の生きざま、
そして『生きる』という在りのままの
エスパーさんを配信すればこそ
僕はこの令和の時代たる
ビジネススタイルを提唱できると
確信している。

実際にハンデを持ちながら
一線で活躍するYouTuberもいる。

それを見て芸人仲間である
江頭さんや宮迫さん
カジサックさんなどが
チャンネルで紹介すれば
名実ともに共感も得られると思う。

私もエスパー伊東チャンネル支持する

そうすれば微力ながら
のんたろうチャンネルも
エスパーさんのチャンネル
支持していく。
本来のYouTubeの力、
SNSの力はこうして
紡いでいくべきと改めて思っています。

サポートして頂けたら嬉しいです。あなたのそのエネルギーを私は新たに他の方にも発信していきたいと思います。