見出し画像

木曜日と日曜日にバサラさんの相談室開放しております


■バサラ先生のきっかけ

元々、YOUTUBEや知人、ツイッターなどなどで
かれこれ20年前から趣味の範疇で無償で個別相談をしたり
愚痴聞きのような事をしておりました。

人生100年時代と言われ、
そして私も20年月日を重ねていくと
ステージが変わり、気づいたらもう
50近くのいいおじさんになっておりました。

20年の間にカウンセリング資格や、FP資格
はてはYOUTUBEで配信などを行ううちに
ココナラで軽い気持ちで登録してみようというのが最初のきっかけでした。

■思わぬ反響が来る


ココナラに登録し、最初はうまくいかない日々が続きました。
いつまで経過しても相談者の方が来ないのです。
待てども待てども来ません。
そこでYOUTUBEのメンバーさんにも声をかけて
相談を持ち掛けたところ、友人のメンバーさんが
最初の一人のお客様になってくれました。

その一人の相談をきっかけに、少しづつですが
相談者の依頼が増えていったのです。

☆バサラ先生のココナラ相談

■お客様の声

こちらはお客様の相談後の一部の声を抜粋しております。

バサラ先生お客様の声1
バサラ先生お客様の声2
バサラ生お客様の声3
バサラ先生お客様の声4

■バサラ先生として生きることにした

私一人の力でどうこう出来るわけでもなく、
元来皆さんは救われる存在でもありません。
そして既に実際に相談される方も実は答えを既に
持っている方も多いです。
自分の思考を整理したり、また違う気付きを
あなたの無意識化から導く。
なんて、そんな大層な事でもなく先ずは疲れたら
お気軽にお話しできる場所、それがあなたのバサラ先生なのかもしれません。

■お気軽にご連絡ください

木曜日と日曜日が比較的空いております。
予約も可能です。数分でもOKですし、
合わないなと思った場合はお切りいただいて構いません
電波が悪い場合はおかけ直しいたします。
あなたからのご相談を心よりお待ち申し上げております。


サポートして頂けたら嬉しいです。あなたのそのエネルギーを私は新たに他の方にも発信していきたいと思います。