4/23(土)結果

できる限り、結果を残していこうと思います。
本日は、10レースやって1的中・・・。まあ負けますね。
前半は落ち着けたけど後半は焦ったかな。
元々の予想で、阪神Rイズジョーノキセキは負けないと
最終オッズ2.1倍でも単勝を買ってしまった点。
最終レースで、ジャスパードリームの逃げ切りを信じきれず、
断然人気のダノンバジリアとの馬連で勝負した点かなあ。
ジャスパードリームは勝ったのに当たり馬券はない(涙)
後は、2レースぐらい作れるといいかもね。
まあ、普段は9レースからの競馬が、1レースからの競馬となったので
少しずつ調整したいね。基準を満たすレースが結果的に10れーすだったら
それは問題ないと思う。1日競馬が続くから、まずは慣れから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?