初めまして。


こんにちは。のんです。
誰かに話したいけど、しょーもないことやしょーもないけどインスタやTwitterに載せるには文字数が多くなりそうなことを徒然なるままに書いてみようと思います。

続く自信はありません。
内容も多分しょーもないのですが、たまに覗いてしょーもなって思ってもらえたら嬉しいです。

私はどんな人かと言いますと…
大学4年生の終わりくらいから本格的にダンスを習い始め、大学院生の終わりくらいからボイストレーニングを始めた社会人です。
ジャンルは、ジャズダンスとタップダンスが特に好きです。ジャズダンスの中でもシアタージャズが好きです。
ヒップホップとかコンテンポラリーとかバレエ(基礎だけ)もちょっとずつお勉強してます。

歌と踊り以外の趣味は、犬と戯れること、舞台観劇、お菓子作りです。
舞台はミュージカルが好きでちょこちょこ観に行きます。最近は劇団四季のwickedを観ました。

noteは大学生の時に「受験生向けに学生生活を紹介するブログを執筆する」という企画に参加していた時ぶりです。(学生広報スタッフ的な活動に参加していました)

まったりのんびり続けられたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?