見出し画像

【お知らせ】オンラインコミュニティ『.colony』第5地区住人募集について

こんにちは!オンラインコミュニティ.colony運営の古性のちです。

はやいもので、コミュニティが設立されてからもうすぐ1年が経過します。
は、はやい。本当にはやい。時が流れるのがはやすぎる…。
この1年間で.colonyでは様々なイベントを開催したり、数えきれないほどのときめきをシェアしたりと、のほほんと、だけれど力強く過ごしてきました。

https://note.mu/nontsu/n/n43c00a42546f

関わってくださった住人さんも総勢で100名以上。スタートした時は15人だったのに!こんなに多くの方が「ときめく」に共感してくださったこと、本当に嬉しいなあと感じています。これからも育てていきましょう。

令和元年の夏.colonyがちょっぴり生まれ変わります

タイトル通りなのですが、.colonyがちょっぴりだけより良い形で変身します。といっても、突然「おやすみします」や「コンセプト変えます」みたいな大変身ではなく、ちょっぴり、ほんのちょっぴり、今よりみんなの「ときめき」のパワーが集まりやすく、そしてもっと伸びやかに育つ場として生まれ変わる予定です。
...多分。(笑)

というのも、やはり1年運営してみて、私にとってもこの場所がとても大事なものであり、これから先も健やかな形で一緒に成長していきたいと思ったから。そのためにはきっと、少しだけ、変わる必要があるのかなあと思っています。

第5地区住人さんの募集は夏から再スタート予定

ということで、それに合わせて今回春の募集(?)はおやすみ。次回新しい住人さんの募集は夏まで少しお待ちくださいませ(楽しみにしてくれていた方ごめんなさい...!もう少しだけ...!)

【6月15日(土)】に...1周年パーティを開く予定です!

その募集に変わる様な立ち位置で、現住人さん、元住人さん、そしてこれから.colonyにちょっぴり足を踏み入れてみたい方対象に、1周年パーティを準備しています。こちらも準備が整い次第正式にtwitterやnoteに書かせていただければと思います。


駆け足になってしまいましたが、この辺りで。
ちなみに今これを、ラオスのルアンパバーンで書いています。
もうすぐ陽が落ちるので、スイカジュースを買って丘に登るんだ。

それでは!


いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力のおやつ代、一部は日本自然保護協会に寄付させていただいています。