見出し画像

【12.29】年末だけど台湾お茶会をします(#ときめく台湾のおすそわけ)

こんにちは、のちです。突然ですが、おいしい台湾のお茶を 企画「#ときめく台湾の巡り方」で台湾を訪れた際におみやげに買ってきたのでお茶会を開催したいと思っています。

今回の台湾行きの経緯や関連エピソードはこちらのマガジンから ▽

このお茶会は最初から企画されていた、というよりは古性のちとtsunekawaが現地で「うま〜〜。かわ〜〜(可愛い)」と思ったお茶が思いの他いっぱいあったので急遽企画されたものです。

故に年末です。
故に非常にゆるいです。

年末ごゆるりとお過ごし予定の方、どなたでもお気軽に遊びにきてくださいませ。壁には台南と台北にてみんなで撮りまくったチェキとか貼ってあります、多分。

ときめく台湾のおすそわけ~年末だけど台湾お茶会~

日時:2018年12月29日(土)14:00〜飽きるかお茶がなくなるまで

場所:天窓(原宿)/ 東京都渋谷区神宮前6-7-9 ネスト原宿201
(明治神宮駅より徒歩5~6分くらい)
※迷ったら 古性のちかtsunekawaにTwitterにてメンションかDMをどうぞ...!
**
お茶会参加:1000円(お茶とパイナップルケーキが付くよ)
※ オンラインコミュニティ「.colony」のメンバーは500円引き
※ パイナップルケーキがなくなったら半強制的に現在のちが滞在中のインドネシアのお菓子になります

参加方法:当日天窓にお越しください。どなたでも!

◯ その他:
気が向いたらクリームソーダが出てくるかもしれない(tsunekawa)
気が向いたらチャイとか淹れるかもしれない(のち)

これ、インドネシアのお菓子とクリームソーダとチャイに当たった方はもはや台湾お茶会ではないよね。そうなった場合でも許してくださる心の広い方にいらしていただけると幸せです。


ちなみに誰もこない場合はただtsunekawaとのちがお茶を飲みながら「2019年はこんなことしような」って話している年末になります。
それはそれで良い気もしますが、誰かきてくれた方が楽しいのでぜひ。

お待ちしておりますー!

いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力のおやつ代、一部は日本自然保護協会に寄付させていただいています。