見出し画像

手をとった瞬間に足元がふわり3cm程浮くこの感覚は

完全なる、本気なのだろうな。

8年間、わき目も振らずにただ一途に思い続けてた。
周りになんと言われようが何より大事だったし
あなただけ、と思い続けてた。

初めて手をとった時「ああ、好きだなあ」と感じたあの感覚は嘘じゃない。
今だって、触れたら愛しいし、抱きしめたくなる。

だけれど。

最初は外見が好みだった。
「あ、いいな」って、ちらり横目で姿を追うだけだった。

なのに。
あなたに触れた瞬間、世界がガラリと表情を変えてしまった。

この気持ちを知ってしまったから。
もう手放したくない。
もう片時も離れたくない。


触れるたび、ふわり体が宙を舞うような、自由になるような、
そんな気持ちになる。

これを恋と呼ばず、一体なんと呼ぶのか。

わたしたちは出会ってしまったから。
もう知らないふりはできない。


SONYという相方がいるにも関わらず、
わたしの心はFUJIFILMの虜になってしまいました。

8年間連れ添ったSONYに別れを告げて。

FUJIFILMユーザーになります。


いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力のおやつ代、一部は日本自然保護協会に寄付させていただいています。