見出し画像

休日はゆっくりと、力を抜いて。近くて遠い特別な場所へ [ 鎌倉さんぽ ]

「そこまで遠くにはいけないけど、なんか遠くへ行きたいな」


ってそんなちょっと「プチ旅気分」のときにわたしが決まって選ぶ場所。それが鎌倉。

東京から1時間で行けるのに、なんかとってもとっても遠くに来てしまったような、お手軽で特別な、旅気分へと導いてくれる場所。

つらつらと写真が並ぶ、なんてことのないノートです。

誰かの休日トリップに「あ、鎌倉もいいな」なんて、プラスの選択肢を与えられたらいいな、なんてなんて。

実は仕事の途中にとっても楽しかった鎌倉デートの写真を見つけてしまって、ほっこりしてしまっただけなのだけどね。

へへへ。

*












中身のない投稿ごめんなさい。

さあ今週も、プチ旅時間がやってくる。


いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力のおやつ代、一部は日本自然保護協会に寄付させていただいています。