見出し画像

大人になるって何なんだ😩ver.2

容姿が気になりすぎてほんの少し生きづらい今日この頃です。

もう少し、顔が小さかったらとか目が大きかったらとか、眉毛が濃いのはどうにかならなかったかな😩とかめちゃめちゃ考えてしまう~

ほんとに…周りの人が羨ましくて羨ましくて( ノД`)…

でも多分こういうことってみんなが思っているんでしょうね(?)

隣の芝は青いとか何とかって。

自分の嫌なところとか、好きになれないところ、直したいことはみんな見つけるのは絶対に得意だと思うんです、多分。

本当にみんなこれは得意なことだと思うんです。
(日本人だからなのかな?)

どんなに性格悪くても、性悪でも絶対に何かしらの反省はしてると思うんです。

なんか、みんなが心に余裕を持てるような環境で生活したいですね、(何様だよ)

Q.大人になるって何なんだ

A.心に余裕を持っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?