見出し画像

自分観察日記(自己紹介編)

初めまして。ゴンザレス・ヌーと申します。

初投稿なので、自己紹介をさせてもらいます。

自己紹介

名前

名前はゴンザレス・ヌーです。

ノリと勢いで考えました。

年齢とか

年齢は今年で25歳です。

社会人2年目です。

関西出身だけど、就職の関係で今年から関東に住んでます。

学生の時、少しアメフトやってました。

好きなもの

音楽:バンプ、アジカン、騒音のない世界

読書:小説、ラノベ、ビジネス書なんでも

筋トレ:土日と平日いける元気があるとき

youtube:ゲーム実況、にじさんじ、音楽関係、アメフトの動画とか


このnoteの趣旨みたいなの

上記の自己紹介見て何人か思うかもしれませんが、非常につまんない人間です。好きなものこれしかないです。よく就職できたなと思いました。

自分自身も、これにはすごく悩んでいて、変わろうとなんかやってみてもすぐやめてしまったり、そもそもやらないこととか、たくさんありました。

ない頭で考えた結果、フィードバックと成果を形に残すことができていないのではないのかなと思い、現在noteを書いています。

なので自分用に日記を書いている感じで書きますのでご了承ください。

しかも自分は気分屋なので、ノリに乗ってるときは連投で、最悪投稿なしの時もありますので、のんびり投稿しようかなと思っています。


終わりに

今回はこれにて終了します。

執筆っぽいことは初めてだし、ノリと勢いだけで思いついたことなのでグダグダになるとは思いますがよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?