自分観察日記(プライベート編#1)

お疲れ様です。ゴンザレス・ヌーです。

今回はプライベート編について書いていこうと思います。

ゴンザレス・ヌーについて

自分ですが、部屋はかなり汚いです。

あと、趣味がもう筋トレしかありません。

1人が好きです。

行動決め

以下が前回の投稿で書い改善項目です。

部屋、趣味、対人関係

1つずつ対処していきます。

部屋:いわゆる汚部屋なので、掃除するしかありません。普通に床にものを置く癖があるので、まず収納スペースを作ることと、ものおかないルールを作ることだと思います。とりあえず今は現状復帰をしています。

趣味:いろいろ考えてはいますが、行動に移せていないのが現状です。とりあえずやってみることが重要だとやっと理解できました。何やったかは随時報告していきたいなと思っています。

対人関係:友人は少ないでが、今でも誘ってくれるやつがいます。今までやってこなかったこととして、自分から誘うことです。そりゃ、友達減りますよね。ということで、なんか企画してみたいなと思っています。

終わりに

今日はこれにて終わりにします。

なんかかなり恥かいてるだけかなと思ってきました。もう勢いで進んでやろうと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?