見出し画像

違う方に お花はお願いします。

あなたが

いいものを創れなくなったら

遠慮なく

違う方に花をお願いします。

あなたとは

お互いに

そんな緊張感のある関係でいたい。


こういった言葉を 面と向かって言っていただける関係性をもったお客さんってどのくらいいるのだろうか...


結婚のお祝いのなにかを、、

いつものようにオーダーはお任せで


なにか、試されているような

期待されているような

とにかく緊張感を持って

考えて

考えて

制作していくわけで


今回は納品場所が結婚式の二次会会場


花束やアレンジメントではなく

インテリアの一部として永く飾っていただけるような 植物を使用したランプのオブジェをお届けしました。

もちろん受付開始時間よりも早くに納品し

受付台にも飾っていただけるオブジェとして

植物の隙間から溢れる微かな光


二人の生活に灯りが灯った瞬間です。


おめでとうございます。

#花屋 #オーダーメイド #広島 #noo . #オブジェ #object #flowershop #アレンジメント #arrangement #ランプ #lamp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?