見出し画像

山梨の人たち


先週 山梨県へ行ってきました

山梨に用があったのではなく

その時 山梨にいる人たちに用があり

山梨にいる人たちに 逢いたくて逢いに行ったのです


ようするに 山梨に用があったのです


完全に山梨に用があったんです


あったんかい



到着はド深夜になり

イヤホンから流れる 森 ゆに さんの「星のうた」を聞きながら電車を降り 東の空がどちらかも分からず、、、というか真っ暗過ぎて山梨に来た実感すらなく...

甲府駅に鎮座しておられる総重量5㌧ほどある武田信玄公に「のむら君 山梨だよ ここ ほんとよ」と言われた気がしてはじめて山梨に来たなと実感した次第です



3日間 居させてもらって

シンプルに 素直に 来て良かったなと


icoのけんぞーくんが開催したパンツオーダー会の展示空間の装飾のお手伝いをさせてもらったり


会場である atelier Rust のミキさんと出逢えたり

はじめから最後までお世話になりっぱなしだった 大好きな音楽家 田辺 玄さんと森 ゆにさんと楽しい時間を過ごせたり



あたたかくて、優しい 山梨の人たちと出逢えたことが何よりもいい経験になりました



逢いたい人、逢ってみたい人がいる場所が

たまたま山梨だった

そして 山梨が好きになりました


やっぱり

人なんだ

結局は

人だったんだ



icoのけんぞーくん 山梨の皆さん

ありがとうございました。

次は もう少し ゆっくりと 居たいです


必ず また山梨に 行きます。





いつもと違う環境にいると

色々な事がリッセットされるような気がして






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?