見出し画像

FPSのキーボード

皆様ごきげんようぬ~ぶです!
今回はおすすめのFPSキーボード2選紹介したいと思います。

まずはこいつからHyperX Alloy FPS Pro


お値段の方が少し高めですがテンキーレスで自分は赤軸を使っているのですが打鍵音もそれほどうるさくなく心地良いです。

fpsやるならテンキーレスを使う人がほとんどだと思います。
このhyperx Alloyは余計な機能や過剰なライティングも無いのでシンプルですが本当にいいキーボードですね。

ケーブルを差すだけで使えて耐久性も優れていると思います。

2度水をこぼしたのですが傾けて水分をとばすだけですぐ正常な状態に戻りました。
(安いキーボードは1回水浸しになったら壊れることもありました)

まぁそもそも水分を電子機器に溢すこと自体良くないんですが(笑)


もう一つはこちら


FPSのキーボードでは定番のSteelSeries Apex Pro

なぜかは分かりませんが今amazonだと1万円も値引きされてますね。

このApexProは反応速度がかなり早く調整もしやすいです。

高さやキーごとの感度をカスタマイズ出来るので色々いじりたい人にはうってつけですね。

あと地味にありがたいのがリストレストがついていることです。

僕は手が大きい方なのでこのリストレストがないと手首の内側が痛くなるので他のキーボードを使うときはタオルや別にレストを用意して使っています。

2つ紹介したんですがもう少し安めのほうがいいという方はrazer huntsmanやHyperXの安いモデルやLogicoolGもおすすめですよ!

madeinchinaのそれっぽい5000円以下のキーボードも何個か試してきたのですがFPSをするなら絶対やめた方が良いです!

僕自身結構デバイスオタクで色々買ったり人に聞いたりしてきましたが、ある程度名のあるメーカーで人気のあるものを買っておけば間違いないです。
安物買いの銭失いだけはしないように!


Zowie Logicool SteelSeries Razer HyperX Xtrfyこの辺が僕は好きですね


案件くれてもいいんですよ!?
冗談ですもらえるくらいに頑張って記事書いていきます!

それではまたお会いしましょう!

よろしければサポートお願いします!