それいけ、無職

こんにちは。
無能シナリオライター……いえ、無能です。
もうシナリオライターではないのでした。

どうも、無職の無能です。
無能のnoteを閲覧いただきありがとうございます。

クビになってから二週間以上が経ちましたが、私は一体どうしているのかと言うと、何もしていないです。

いや、本当に何もしていないわけではないのですが……
無職になったら、自ら"縛り"を課そうと以前から思っていてですね。
ゲームでもアニメでも漫画でも映画でも小説でもいいのですが、
「一日一作品、何かしらを摂取する」ことだけをしています。
(ちなみに、最近見て面白かったのはダイナゼノンとザ・クリエイター/創造者です)
ただですね、結構生活が堕落しているんですわ。

ここ5年ほどは無能なりに社会人をしていたわけで。
毎朝早起きして夜まで会社に居ました。
社会人のときは、「睡眠時間が足りねえ」だの「もっと寝ていたい」だの言っていましたが、いざ無職になってみると、無限に寝られることが辛くなってくるんですね……8時間以上寝ても、さらに寝てしまい、常に眠いみたいな……毎日2~3時に就寝し、起きるのはだいたい14時みたいな……そんな感じです。脳みそが溶けてきちゃいました。

外にも出ないので、少し不味い兆候かもしれませんね。
何かしらやらないと駄目ですわ。
と、noteを書こうと思い立った、1月23日の朝。



二度寝してさっき起きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?