統一感を出すのって難しい

プロフィールの写真や、ヘッダーの統一感を出すのって難しいですよね。

私はそうゆう才能がからっきしなくて、まとまりのないものにいつもなってしまいます。

なんでみんなあんなにお洒落な感じになるんだろう…
統一感出せてるんだろう…
ってみなさんのプロフィールをみて思いました🫠


アイコン画像
私のアイコン画像は私が作ったLINEスタンプのキャラクターのひとつです。

何も考えずに描いていたら、不気味なものができてしまいました。このLINEスタンプですら統一感がないので良くないなと思ってます😅

[おいらのスタンプver.1.09]
https://line.me/S/sticker/13816903/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

LINEスタンプのリンクです!よかったら見てみてください🙇‍♀️


ヘッダー画像
ヘッダー画像は去年授業で履修したプログラミングBで作ったものを切り取った画像です。

これをヘッダーにした意味は特になく、もっと他にいいものがある気がしてしまいます…。
また、もっといいものが見つかったら変える予定です。

統一感あるものを見つけたいです!