久々の更新

暫く更新していなかった😅
てか出来なかった😃
書く事も特に無かったしね…。
コロナ凄い事になってますね😰
広島も30人超えました😵💦
コロナいつまで続くのやら…。
私の実家の高知県長岡郡本山町は私の父親から聞く限りではコロナ感染者は出ていないようです❣️
マスクマスクって言うてますが…私の主人は副鼻腔炎(蓄膿症になりかけ)でマスクが出来ないのです😭
口呼吸しか出来ない主人にとってマスクは息の出来なくなる物でしか有りません❗️
なので私の主人はハンカチで軽く口を覆い対策しています。
主人は主人なりで対策しているので私も毎日の様に「ハンカチ持った?」って聞いています。
なーんか生きづらい世の中になって来ましたね…(´・ω・`)
でも私には親鸞聖人の教えが支えとなっています❣️
親鸞聖人の教えに出逢えた私は幸せ者です💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?