こわいゆめ(閲覧注意かも)

怖い怖い夢のお話です。
信じるか信じないかはあなた次第です…
(ΦωΦ)フフフ…
_____________________________
いつ初めて見たでしょうか、その夢は何度も何度も、毎日毎日、出てきては私に嫌な思いを植え付けて行きます。ほんと勘弁してよね()
その夢はとんでもない悪夢で、ほんとに夢でよかったと思える内容です。
その肝心の内容は(ここからグロ・ホラーです)


1 深夜に私が散歩か何かで外に出ている
2 踏み切りがある
3 その中に知り合い(家族、友達等)が居る
4 踏み切りが閉まる
5 私はその中の人に声をかける。そこから出てとか
6 電車が来る
7 その人が引かれる
8 踏切が開き、電車は通り過ぎる。
9 引かれた人に私が近寄る。
10 その人の頭は何とかくっついていたが、そこでころんと落ちる。


…あ、ほんとになんか怖くなっちゃいましたね。すみません。
私はその夢のことをけっこうはっきりおぼえてたりします。いやー怖いなー…
まあそんな感じで、今回はここでおしまいです。
お疲れ様でした。
それではまた次の更新まで。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?