見出し画像

【フランス留学17日目】Beer Pong Partyへ行く。見た目は地味だが意外と楽しい。

Bonjour! みんちゃんです。

今日は、現地の同じ学校に通っている日本人のお友達と「Beer Pong Party」に行ってきました〜〜!

Beer Pongとは、2人チームを組んで、台に乗せられたカップの中にピンポン球を投げ入れて、時間内にたくさんいれれた方が勝ち、という単純なゲームです。

この写真でゲームの概要伝われ!!(読者にぶん投げる)

私たちの出番は少し遅かったので、しばらく他の人のプレイを見ていたのですが、「これの何が面白いのかがわからなさすぎる・・・。」と、思ってしまいました。笑

でも、バーにいたフランス人が「これめっちゃ楽しいんやって!」みたいなことを言っていて、本当かよ〜〜と思っていたら私たちの出番に。


実際やってみたらめちゃめちゃ楽しかったです。笑
負けてしまいましたが。笑

毎日、ボランティアの人たちがイベントを開催してくれてるので本当に飽きない!最高です。

それでは、今日は授業があるのでこの辺で。
À bientôt!