見出し画像

【フランス留学15日目】フランスのピザのデカさにビビる。

Bonjour! みんちゃんです。

今日は15日目の出来事を書こう、、、と思ったのですが14日目と15日目は課題に追われて、特に書くことがありません。笑

だから、二日間課題を頑張ったご褒美として友達とピザを食べに行ったときの写真を載せます・・・❤️(終わってないけど行きました。笑)

マルガリータのプチ(Sサイズ)を頼んだのですが、笑っちゃうくらい大きくてビビりました。

これだと大きさが伝わらない・・・手も一緒に写しておけば良かったと後悔中です。笑

これとビールを頼んで、12ユーロ?くらいだったので割とリーズナブル!
大きすぎてもちろん、ドギーバッグをもらって持って帰りました。笑

帰る頃には、Toulouseの美味しいレストランマップでも作れたらいいな〜〜。
それでは、À bientôt!