見出し画像

【フランス留学22日目】ラクレットチーズを食べに街に繰り出す。

Bonjour! みんちゃんです。

昨日はラクレットチーズを食べに、夜の21時から外に出て行きました。笑
以前仲良くなったイラン人の友達が、友達5人と行くから一緒にいかが?と誘ってくれたんです〜〜❤️

そのお店のラクレットチーズは自分たちで溶かして、かけるスタイルでした。つまりはチーズかけ放題!!!

ジャガイモもパンもお代わりし放題!!!
(とは言えすぐにお腹いっぱいになって、お代わりしなかった。笑)

ハムの出てき方おしゃれすぎだろ。

毎日毎日、新しい友達ができて本当に嬉しい!!
イラン人の友達はマジでフレンドリーすぎて、世界中に友達いるからどこ行ってもホテル代がタダらしいです。笑
私も彼を目指します。笑

そして、やっと日本の課題が終わった!!
今日は自分おつかれさまDAYです。

それではまた次の記事で!
À bientôt!