見出し画像

ちょっと自己紹介

今回は自己紹介をしてみようと思います

やっぱりどんな人か少しでもわからないと、伝わらないものもいっぱいあるだろうなとも思うし
といいつつそんな難しく考えてはいないけど笑

まずは、ちょろっと羅列で

☆名前: のーりん
☆性別: 女性
☆年齢: 23歳
☆職業: 舞台人(?)
☆好きなこと: 歌ったり踊ったりお芝居すること
      曲とか楽器の演奏を聴いたりすること

こんな感じ?!??笑

今一応ある劇団に所属させてもらっていて、舞台人としてお仕事させてもらってるんですけど
今絶賛人生のドン底期で少しお休み中です

音楽は、3歳からピアノを習っていた影響か、物心ついた時から身近にある存在で
数年前にOfficial髭男dismさんにハマってから楽器も好きになって、死ぬまでにはギター・ベース・ドラムを演奏できるようにしたい!!!笑
曲も作ってみたいなーって思ったりして

ちなみに今はMrs. GREEN APPLEさんがバッチバチにきてますね
というかMrs. GREEN APPLEさんに今は生かされてます(重い)

歌うことも大好きだから、いつか何かの形であげれたらいいな


って感じで
なんだかまとまりはないけどもいいや!笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?