エクスアリーナ東京:8のつく日は並びに注目!

『エクス・アリーナ東京』は0のつく日だけではなく、8の日も勝率が高い。8の日は目立って並びで好結果を残してる。なので分布図を元に、8のつく日の結果をまとめていくので、参考にしていただきたい。


<11月8日 全体勝率:43.1%>

1108_エクスアリーナ東京

5台以上の並びで優秀な数値を残している箇所が10箇所も見れらた。
「吉宗3」は6台並びで囲っているが、下の表をみていただくと全台ありそうだ。中には「吉宗3」のように並び≒全台のような仕掛けもあるぞ。

スクリーンショット 2020-12-10 14.33.12

スクリーンショット 2020-12-10 14.33.21

スクリーンショット 2020-12-10 14.33.39

スクリーンショット 2020-12-10 14.33.47


<11月18日 全体勝率:39.2%>

1118_エクスアリーナ東京

18日は並びで出ていた箇所が、9箇所見られた。
「マイジャグⅣ」は両角の並び、そして「吉宗3」は8日と同じでほぼ全台プラスと「吉宗3」は連日チカラをいれていたことがわかる。
「モンハンワールド」のように1/2で並びで入っていることもあるので、周りの状況はしっかり把握しよう。

スクリーンショット 2020-12-10 14.59.37

スクリーンショット 2020-12-10 14.59.57

スクリーンショット 2020-12-10 15.01.45


<11月28日 全体勝率:43.2%>

1128_エクスアリーナ東京

28日は並びで出ていた箇所が10箇所見られた。
「笑ゥ」シリーズの並び、「タイバニ」「天下布武4」の並びといった機種を跨いだ並びが見られた。
そしてこの日は「吉宗3」ではなく「クレア眠り」「ハナビ通」が全台結果を残していたぞ。

スクリーンショット 2020-12-10 15.07.48

スクリーンショット 2020-12-10 15.16.48

スクリーンショット 2020-12-10 15.08.04

スクリーンショット 2020-12-10 15.07.58

スクリーンショット 2020-12-10 15.08.12

スクリーンショット 2020-12-10 15.08.55


『Noot』こちらをクリックすれば、使用画像の元ページに飛べるので、ぜひチェックしてほしい。


#エクス・アリーナ東京
#エクス・アリーナ東京の法則
#5台以上並び
#並び
#全台系
#8のつく日
#マイジャグ
#アイムジャグラー
#マイジャグ
#ハナビ通
#まどマギ2
#番長3
#笑ゥ絶笑
#笑ゥ3
#モンハンワールド
#リング終焉
#逆シャア
#タイバニ
#クレア眠り
#天下布武4
#吉宗3
#リゼロ
#Noot
#Noot攻略