見出し画像

5月6日、東洋館の出番の日。「宮本から君へ」を見て動けなくなる。


今日の起床は9時。

漫才の出番があるので、浅草に向かう。

今日は久しぶりの漫才でかなり楽しかった。お客さんからの差し入れもあってテンションも上がる。フルーツサンドの芋味は初めて食べた。美味しかった。

色紙もあったのでサインを二人で書いていて相方のを見てみると、、、、

お前、ハリウッド俳優か!!!1

屋上で二人でのんびり話す。最近佐野くんがシャドーボクシングずっとしているのが意味が分からない。

U字工事さんと久々に会って近況報告をさせてもらう。話題は佐野くんが手伝いとして舞台にたった時に「よっ!!一本グソ」って言われた事について議論。多分聞き間違えとは思うんだが。。。

漫才協会Tシャツユニクロで売ってるみたいなので皆さん買ってください。


お昼ご飯にラーメン

終わりで佐野くんの家に行ってYouTubeの撮影。ここに僕がTwitterの名前を変えた理由があります。

家に帰ってから軽い気持ちで「宮本から君へ」を見始める。軽い気持ちで見初めてのが間違いだた。体力全部持ってかれた。体重が一気に2トンになった気分だ。

叫ぶシーンが多い分こっちにパワフルさが伝わってくる。その分こちらもパワフルな気持ちで見ないと負けてしまう。愛し合うってなんなんやろ。男には負けられない戦いがある。ただここまでするか??最後の喧嘩はハラハラして目を塞ぎたくなった。見終わったのが深夜2時で終わった瞬間に僕も「宮本ーーーー!!!!」って叫びたくなったが家が木造なので我慢した。。。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?