見出し画像

5月18日、「シン・ウルトラマン」からスタートする舎弟ならたさんと始めるシン・チャンネルスタート?!先輩が出馬?!シン・水道橋博士になるのか。

今日の起床は8時半。

新宿へ向かう。

映画の話や疑問点をいつもらなたさんに聞いていたので「それだったらせっかくだし撮りませんか?」ということで始まったチャンネル。3時間みっちり収録しました。
公開が楽しみです。

お昼ご飯に居酒屋の昼亭でデミカツ。ならたさんご馳走様でした。

そこから、博士の家に迎えに行く。久々に博士に会った気がする。ヤフーニュースには出馬と書いているが、出ないと思っていた。

博士に直接聞いてもどっちか分からない。ギャグかマジかどっちか分からない。歩いて阿佐ヶ谷ロフトAへ。

お久しぶりです。タージンさん。あ、よしえさんでしたね笑笑

リハ前にみんなで笑い話をしながらゆっくり。


チケットもかなり売れているみたいでメディアもかなりくる。赤髪なのかなんなのかメディアの人たちがどうしたらいいのか僕に聞いてくる。わからんがな!笑笑

博士は出馬するん?なんか未だにわかってないです。

帰り道みんなで歩きながら笑ってるとふと思ってしまった。こんなバカ話ができなくなるかもとか思うと寂しいです。多分そんなことはないと思うんですけどね!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?