見出し画像

8月5日、テレテレビジョン神回

今日の起床は10時。

家でゆっくり。

そこから浅草に向かう。久しぶりの漫才。

お客さんは今日は多くない。。。だけれども久々の漫才は楽しみだ。登場と同時に1番前のお客さんを見てびっくりする。完全に見たことある俳優さんたちが1番前で見ている。

久しぶりの漫才で新ネタで前の芸能人を見て少し動揺した。佐野君は気づかずにバンバンいじっていた笑

終わってからすぐ次お出番の人たちに報告。みんなびっくりしていた。

その後屋上で佐野くんと2時間みっちり漫才の稽古。

その後今日もテレテレビションがあるとのことで現場に向かう。

現場に行く途中でアイスが食べたくなりケースを覗くとガリガリ君梨味を発見。もうこんな時期か。

テレテレビジョン最高に面白かったんですけど!!!

博士の国会議員の1日のエピソードトークが面白すぎる。

政治に全く興味ないひともこれを機会に知れるかも。とにかく全部の話が聞いたことないから新鮮。

国会の席順は新人から前の席に座る。こんなん知らんよな。

国会議員の中に委員会的なのがあるのも初耳。学校でいうところの飼育係とか図書委員とかの割り振りみたいなのもあるとのこと。

立憲民主の席に座った話なんて最高だった。博士キレッキレ。

その後は高須SANと原田さんとで打ち合わせ兼打ち上げに。

楽しくなってしまい結局朝までコースに。明日は朝から浅草なので遅刻しないようにしなくては。。。

YouTubeで前半のみ無料公開なので是非見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?