見出し画像

8月12日、テレテレビジョンの日。

今日の起床は11時。

最近昼夜逆転している。

17時30分に博士の家に迎えに行く。

「早いなぁ〜」と言われてから確かに。。と思った。

8月18日にやりたい構成を博士に伝える。

そこから一緒にテレテレビジョンの現場に向かう。

始まる前は友達にもらったGoProの使い方を原田さんに聞いてみる。

今日のテレテレビジョンは自分的には失敗した。上手く話に入っていけなかった。美人アナウンサーみたいな立ち回りをしてしまった。

でその後は最近高須SANがハマっている鳥貴族へ。

前回は高須SANに「今日はうさぎになれますか?もしなれないならキャベツ盛りは頼みません」と伝えたところ「ならない」ということで頼みませんでしたが今日は「なる」ということで初めてのキャベツ盛りデビュー。

はじめからごま油がかかったキャベツ盛りだが初期のキャベツ盛りにはかかっていなかった。そんなうんちくは言わずにもりもり食べる。

高須SANは鳥貴族に入る前にこう語っていた。
「釜飯を一人で食べるのが夢なんだよね〜」

ハズレ回のプロジェクトXか!

ご満悦笑笑

高須SANはたまにセサミ・ストリートのキャラクターに見えてくることがある。

家に帰ってから2700の八十島さんとジュニアさんのYouTubeの対談を見る。僕の中で最近気になっていた人だ。金髪になっていて激太りしていた姿を見て正直ビックリしていたのだ。YouTubeは正直信じれないくらい面白かった。マイナスをプラスに変える作業って面白い。「4回も天国に行ったのか〜」この意味を知りたい人は是非YouTubeをチェックしてみてください。

その続きで徳井さんとジュニアさんの回も見る。当たり前なのだが安定した面白さ。

今田さんとジュニアさん。とてつもなく面白い。日生学園時代の話が凄すぎる。

東野さんとジュニアさん。これもまた面白い。

立て続けに深夜に見ていたら急に感情には表せない気持ちになった。色んな気持ちが混ざり合っていて頭では整理できてない。とりあえずお水を飲んでリラックスした。20分ほどで落ち着いた。

お笑いの猛者たちを見るとたまに怖くなる。ただ僕は負けません。戦います。

5時まで寝れず、、、

明日は浅草東洋館で舞台です〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?