見出し画像

4月20日、水道橋博士の付き人、三又さんとご飯。

今日の起床は8時。

やべっちスタジアムを見る。中島選手いい選手やなぁ。ワールドカップのサプライズ枠で選ばれへんかな。タマーダ、マキ。オーー!!みたいな感じで。

博士の家に行く。帽子を15個くらい持ってくので帽子特集かと思ったら宣材写真を取る撮影だった。結果2個しか使わんかった。

表参道の撮影所ですごい素敵。石鹸の入物が丸い!!シャネルの香水みたい。

ヘルター・スケルターの沢尻と窪塚の場所やん!メイク道具バシャーンやるところやん笑

撮影終わりに博士と三又さんと東京駅を目指す。博士がどーしても飲ませたい出汁があるみたい。銀座で降りて歩いて東京駅まで行く。

途中SPY×FAMILYのポップアップがあって行きたかったがお二人共興味なしなのでスルー。

出汁屋についてご飯をいただく。豚汁。九州では「ぶたじる」と言うみたい。

ご飯を食べたあとに博士に「俺のトイレスポッティング」の現場を見てくれと言われて三又さんはそのまま入っていったが、僕は見たくなかったのでトイレの前で待っていた。そしたら帰ってきた博士に「なんで見てくれないんだ」と腕を掴まれてトイレの中に引きずり込まれた。「もういいですって!笑日記でも見ましたし。博物館ちゃうねんから!!」
「これですね!なるほど」と言いましたが、「ただの東京駅の綺麗なトイレを見させられただけやん」と心のなかで思っていました。

その後は博士を家まで送ってから三又さんと二人でお酒。

「俺も博士もお前のことをひいきにしてるし天使と思ってる。だからTAPで最下位とってる場合じゃない。ずっと悩め。」

と言われて下を向いている僕に対して

「何だお前、暗いなぁ!」

「いや、三又さんに言われて悩んでるんですよ。」

三又さん今日は色々とアドバイスしてくれる。

「もっとお前の意見を言っていいんだぞ」と言われたのでノンストップで話しているうちに落語のらくだの最後みたいになってしまった。

みたいな感じてそのあとはジュニアさんの話を聞いたり、僕の話も聞いてくれたりで楽しい夜でした。

帰りにクレープを食べる三又さん。

コンビニによってタクシーで僕の家まで一緒に来て泊まる予定が三又さんはタクシーに乗ってどこかに消えて行った。

三又さんごちそうさまでした!

YouTube更新してます。チャンネル登録お願いします!
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?