見出し画像

8月15日、博士の運転手で文化放送へ。そして初の議員会館に潜入!!

今日の起床は8時。

九州男児”さんの家で起きる。快適な目覚めだ。いい家やな〜ほんまに。

車で駅まで送ってもらう。お兄ちゃんができたみたいだ。

そのまま高円寺へ。京王線はちっさいからそこまで人が乗っていなくてもパンパンに見える。

高円寺に早めに着いたのでマクドで日記を書きながらソーセージエッグマフィンをパクリ。ソーセージエッグマフィンを食べると博士と毎月一回行っていたCBCの東京支社を思い出す。放送前に買っていっつも食べていた。

博士の家についてそのまま文化放送へ。

放送開始前のつなぎの部分でのアルコアンドピースの平子さんとの絡みからキレッキレやなと思いながら聞いていた。

2時間たっぷりあるので動画編集もしながら博士の放送を聞いた。途中の子供との絡みの部分もかなり笑えた。

放送終わりにシミケンさん発見!!

僕のことも覚えててくださっていた。

そのまま帰ると思いきや

「議員会館に行こう」

と博士が言って向かう。


えーっと今日の服装積んでます。。。

初めての議員会館はすごかった。。警備員さんもかったるく働いてる人なんて一人もいない。

地下の駐車場の停まっている車は高級車ばかり。

半ぱんの人を探すが一人も見つからない。でしょうね!!!!

入ってみて参議院一人一人が与えられる部屋は思った以上に広かった。

楽しみにしていた食堂に行くが目当ての参議院ラーメンもカレーもお盆でやっていなかった。。。あるのは和食メニューだけ。

博士とYouTubeをとりながら食べる。11分程度で撮影も終了。SDGs収録。

その後僕は動画編集のためにお他の部屋で一人で黙々と作業する。本当にいい環境だ。仕事がはかどる。

YouTubeの方で食レポは見てみてください。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

家に帰って続きの編集をしながら途中寝てしまう。

22時半からはTAPの事務所の会議。

一人だけ韓国のコメディアンおるやん!!右下お前や!!!

ごぶごぶを見ながら3時に就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?