Future World



前奏
行くぞ! ワ×6 ワールドカオス 諸行(しょぎょう)!木暮(こぐれ)!時雨(しぐれ)!神楽(かぐら)! 金剛山(こんごうさん)!翔襲叉(しょうしゅうしゃ)!

踏み出して 一歩 手にした希望は
            あ~〇〇〇~!
きらり 
  〇〇〇~!

輝いた星たちに似てる
〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

雨の日も 荒れてる風の日でも             
            あ~〇〇〇~!

会うたび幸せ 感じてたよずっと
〇〇〇~!〇〇〇~! おーれーの〇〇〇~!
                👏×5オーイング

短いようで長い オーオー 歩いてきた道は
オーオー

私の背中を
オーオー

そっと押し出してくれる
👏タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!  
         
まだまだ ここが ここがスタートライン  
  
叶えた夢は後から見返したらいい
※ゆっくりアイアイ

アイ!アイ!アイ!アイ!アイ!

※アイアイポーズで1秒程度静止

アイ!アイ!アイ!アイ!アイ!
アイ×12※高速でアイアイ
(静と動のアイアイ)


高鳴る胸の鼓動が止まらないんだ

ステージは待ってくれない

手を伸ばせば 聞こえた君の声 さあ行こう

ワ×6 ワールドピース 祈り(いのり)! 仏!(ほとけ) 非核化!(ひかくか) 道徳!(どうとく) 慈善活動!(じぜんかつどう) ダライ・ラマ! 

膝をついて擦れた傷の数が
          あ~〇〇〇~!

私の足を奮い立たせてる
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

歌ってもずっと届かなかった声
             あ~〇〇〇~!

今ならみんなが受け止めてくれる
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!
             👏×5オーイング

悩んでも進まない
オーオー

でも道もわからない
オーオー

立ちすくんだ日の
オーオー
   
答えが今の私
👏虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!



色んな正解も不正解も

自分らしくね

前だけ向くって

決めて駆け抜けてきたの

初めたときの緊張も不安も全部
※ゆっくりアイアイ

アイ!アイ!アイ!アイ!アイ!

※アイアイポーズで1秒程度静止

アイ!アイ!アイ!アイ!アイ!
アイ×12※高速でアイアイ
(静と動のアイアイ)


大切に 新しい自分見つけた

まだこの先の未来

見てみたい


タンスに!タンスに!タンスにゴン!
言いたいことがレボ☆リューション
やっぱり君はファンタ☆スティック
Want you Want you やっぱ好き
やっと見つけたデス☆ティニー
俺が生まれたカンボジア
それはお前とパラグアイ
俺と一緒に人生アラスカ
世界で一番マダカスカル
マ・ダ・カ・スカル
(ゴージャス口上)


俯いて しょげて

凹んでばかりじゃ きっと世界

ぼやけてきちゃう

笑顔が君の君のスタートライン

見ていてね必ず希望に変えるから
              
(※好きなだけ飛びましょう↓)
まだまだここが
ここがスタートライン
叶えた夢は後から見返したらいい
高鳴る胸の鼓動が止まらないんだ
ステージは待ってくれない
手を伸ばせば
(※ここら辺まで飛んでるかも??)

聞こえた君の声 

さあ行こう

ゲーエンヴィアー
ティーガァ フォイエル クゥンスト フィーバー
タゥツァー シュビングング フェーミーファーザー
フィリーゲン カールハインツシュナイダー
(ドイツ語mix)