ココロ♡グラフ


前奏
👏×5しゃー行くぞ!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!
(3連MIX)

ふとしたとき 目が合ったんだ
             〇〇〇~!



グラウンドの日陰に座る
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

柔らかい日差し
       〇〇〇~!

君を照らすように差し込んでる
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

気づいてないかも
パッパッパッパッパッパッパッ

私のドキドキ
あーードッキドキ!!

気づかないフリをしてるの?

もどかしくて おかしくなりそう

走れ走れ

今伝えたい

このね、気持ち
   はいはいせーの!👏はいせーの!

キミへの想い
おい!おい!おい!おい!おい!おい!

履き慣れてる スニーカーの

紐もまだ 結べてはいないけど

前に前に

足を踏み出せ

少し少し
  はいはいせーの!👏はいせーの!

近づいていく
おい!おい!おい!おい!おい!おい!

ストーリーは動き出して

描き出す2人だけの

ココログラフ
ウィースペケスィ!
チャペチャペチャぺ!
チャペアペカラキナ
カラアペチャぺ!
除去飛除去!(じょきょとびじょきょ)
虎虎虎!(とらとらとら)
虎火人造繊維!(とらひじんぞうせんい)
海女振動化繊!(あましんどうかっせん)
(アイ日可変MIX)

帰り道の駅のホームで
         〇〇〇~!

偶然かな キミが手を振る
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

きれいな花火が

見える場所に連れて行ってあげる

突然だったし
パッパッパッパッパッパッパッ

少し恥ずかしい
パッパッパッパッパッパッパッ

でもね、これはチャンスだよね

悩んだフリ 見せてうなずいた

揺られ揺られ

電車に乗って

夏の風を かき分けていく
  はいはいせーの!👏はいせーの!

ちょっと肩が触れたくらいで

緊張がMAX 動揺しちゃうからね

間奏
農場(のうじょう) 舞(まい)
海鵜(うみう) 跳( ちょう)

除去飛化繊振動海女繊維人造火(2倍速)
(じょきょとびかせしんどうあませんいじんぞうひ)

虎 火 虎 火
虎虎虎虎(2倍速)

虎火人造海女振動(4倍速)
(とらひじんぞうあましんどう)

海女振海女振海女振動(4倍速)
(あましんあましんあましんどう)

海女繊海女繊人造火(4倍速)
(あませんあませんじんぞうひ)

虎 火 人造 繊維(2倍速)
海女(あま) 振動(しんどう)

化繊(かせん) 飛(とび)
除去(じょきょ) 跳(ちょう)
海鵜(うみう) 舞(まい) 農場(のうじょう)
(アッチェレ終幕ジャパ可変)

夜空飾る光の粒が

ふわりキミを照らし出してた

気づいたらもう終わっちゃったね

また明日って手を振っていってしまう

遠く遠く離れてくけど

走れ走れ追いかけていく
 アイアイアイアイアイ!👏もう一回!
アイアイアイアイアイアイアイアイ!(意味不アイアイ)

今じゃないと ダメかもなって

動きだす 私・キミとココログラフ
チャ・カダー(始動)
ホランイ ブル インジョ ソミュ
ヘニョ シンド ファハクソミュ
ネウダ ジェゴ

(ハングルmix)