全力LOVE♡SWEET

前奏
ワ、ワ、ワールドカオス!
諸行(しょぎょう)!木暮(こぐれ)!時雨(しぐれ)!神楽(かぐら)!
金剛山(こんごうさん)!翔襲叉(しょうしゅうしゃ)!
(混沌MIX)

ウッ(おい)×4 あー👏しゃー行くぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

ファイボー!ワイパー!ファーマー!ジャスパー!ホワイパー!クーパー!イエスクレイパー!
園長MIX)

最近可愛くない? バレちゃってる
               あー〇〇〇~!

恋する女の子はキラキラしてるの
       おーれーの〇〇〇~!

スキスキ・・・心の声が漏れちゃいそう
                 あー〇〇〇~!

君のハート掴むまで全速力
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

一度きりの人生 後悔はしたくない

勇気出してこの恋を 叶えに行ってもいいよね!
         👏しゃー行くぞ!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

全力恋しよう!キミが好きダイスキ♡
         あ!あ!愛してる!

駆け引きしてるの 気づいて you know?
アイアイアイアイ愛してる!アイアイアイアイ愛してる!

Non stop! このまま 2人だけの世界を

愛は理性で押さえられない

抱きしめて…ねぇいいよ

👏 虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

ゆらゆら君の心 掴めないの
            あー〇〇〇~!

バクバク私のハート 張り裂けそうなの
         おーれーの〇〇〇~!
              
ソワソワ 次のステップに いつ進もう
               あー〇〇〇~!
頭の中、君だらけ 重症だわ
〇〇〇!〇〇〇!おーれーの〇〇〇~!

思わせぶりな態度 鈍感なフリしても

君の私への気持ち 本気だって知りたいから!
        👏しゃー行くぞ!虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

Kiss me♡ 君から 背伸びしてイイよね
        あ!あ!愛してる!

溶けちゃうくらいに熱いキスを
アイアイアイアイ愛してる!アイアイアイアイ愛してる!

Please, please… ください ココロカラダゼンブ

この先ずっと 一緒にいよう

初めてを…アゲル♡

オイ!×4 あー 👏しゃー行くぞ!
農場(のうじょう) 舞(まい)
海鵜(うみう) 跳( ちょう)

除去飛化繊振動海女繊維人造火(2倍速)
(じょきょとびかせしんどうあませんいじんぞうひ)

虎 火 虎 火
虎虎虎虎(2倍速)

虎火人造海女振動(4倍速)
(とらひじんぞうあましんどう)

海女振海女振海女振動(4倍速)
(あましんあましんあましんどう)

海女繊海女繊人造火(4倍速)
(あませんあませんじんぞうひ)

虎 火 人造 繊維(2倍速)
海女(あま) 振動(しんどう)

化繊(かせん) 飛(とび)
除去(じょきょ) 跳(ちょう)
海鵜(うみう) 舞(まい) 農場(のうじょう)
(アッチェレ終幕ジャパ可変)

全力恋しよう!キミが好きダイスキ♡

駆け引きしてるの 気づいて you know?

Non stop! このまま 2人だけの世界を

愛は理性で押さえられない

Kiss me♡ 君から 背伸びしてイイよね
        あ!あ!愛してる!

溶けちゃうくらいに熱いキスを
アイアイアイアイ愛してる!アイアイアイアイ愛してる!

Please, please… ください ココロカラダゼンブ

この先ずっと 一緒にいよう

聞いて… Love you
        ミョーホントゥスケ!化繊飛除去(かせとびじょきょ)!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!
(ミョーホントゥスケ広場)

大好きです♡ キミが