☆のーぷらん。コール/Mix 一覧

初めに

※当サイトで紹介しているのは、現在現場で主に使われているコール&mix紹介です。あくまでもベースとして作成いたしました。

の。しごでき運営さんのご厚意で、のーぷらん。ちゃんねる(YouTube)にライブ動画もありますので、MIXいれてみたいな、何言ってるんだろう?と思った方は、動画を見つつサイトを見ればそんな悩みが解決すると思います!

コール・mixは強制ではありません!フリコピも楽しいです!!
声出しするともっとライブが楽しめると思います! (当社比)
君も推しメンへの愛を叫ぼう!!!!
※現場の状況(生誕祭、ノリ、高まり度)でその日のコール・mixが変わる場合もあります。

追記 メンバーコールは大変だったので共通でおーれーの○○○~にしてます。

1. ドリーミングガール

2. 風に揺れたシルエット

3. ミラクルライダー

4. 朝焼けシンデレラ

5. トキメキダイヤモンド

6. イカサマDirtyHeart

7. なんちゃって恋愛相談

8. Breaking Down

9. 告白前夜プリズナー

10. シークレット

11. 永遠のファンタジー

12. ドンカンフラストレーション

13. がむしゃら日和

14. エターナルシャイン

15. キミ♡ナツ

16. 全力LOVE♡SWEET

17. キズナ

18. Unreal lover...

19. ミライ♡フレーバー

20. 背徳のプロミネンス

21. ココロ♡グラフ

22. ツギノストーリー

23. Winter Sign

24. 好きだ!

25. noplan

26. No plan No life !!

27. SPARK

28.Future World

29.Kiss Kiss Kiss