No Plan No Life !!

前奏
おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!ファイボ!ワイパー!
今日も楽しい パーティーナイト

1日のストレスを発散しましょ!
         あ~〇〇〇~!

無計画だと言われても

無関係、無反応

知ったことじゃないわ!

どんなことが起きたって
〇〇〇~!〇〇〇~!

私たちは ミラクルガール
〇〇〇~!〇〇〇~!

トラブルなんて ちょちょいのちょいさ

お疲れ様!お互い様!
     フッフ~ フッフ~

お手持ちのジュースで乾杯しよう!
      👏👏フワフワ!

こんなご時世でも
はいはいせーの!👏はいせーの!

会いにきてくれて ありがとう!
おい!おい!おい!おい!おい!おい!

今からエンドレスサマー!
           フッフ~

お待ちどうさま!
       フッフ~
       
あなたとの出会いを 祝福しよう
         👏👏フワフワ!

今夜は 特別な

アニバーサリー おめでとう!

とびきりの笑顔と愛で

スマイル!!!

おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ! 虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

みんなドキドキ 告白タイム

誰のこと好きなの?「・・・」
\○○○~!/←生誕主役のコール

みんなで拡散しましょう

最新のスキャンダル

もう推すしかないじゃない

いくつ歳をとったって
〇〇〇~!〇〇〇~!

私たちはドリーミングガール
〇〇〇~!〇〇〇~!

誰にも邪魔なんてできないわ!

おてんとさま!ごちそうさま!
       フッフ~ フッフ~

天からの恵みに感謝をしよう!
     👏👏フワフワ!

ラーメン からあげ 寿司 焼肉
はいはいせーの!👏はいせーの!

美味しくいただきま〜す!
おい!おい!おい!おい!おい!おい!

今からエンドレスサマー!
           フッフ~

お待ちどうさま!
        フッフ~

あの流れ星にお祈りしよう!
      👏👏フワフワ!

私たちの未来が

素晴らしいものであるように

最高の仲間と共に

間奏
オイ!オイ!(サークルで回ります)

悲しいことがあったら

時にはセンチメンタルガール

Ah 挫けそうな日もあるけど

どんなことも 乗り越える

私たちはファイティングガール

誰にも負けるもんか

No Plan No Life !!!!

お疲れ様!お互い様!
    フッフ~  フッフ~

お手持ちのジュースで乾杯しよう!
               👏👏フワフワ!

こんなご時世でも
はいはいせーの!👏はいせーの!

会いにきてくれてありがとう!
おい!おい!おい!おい!おい!おい!

今からエンドレスサマー!
           フッフ~

お待ちどうさま!
        フッフ~

あなたとの出会いを祝福しよう!
             👏👏フワフワ!

今夜は特別な

アニバーサリーおめでとう!

とびきりの笑顔と愛で スマイル!!!

スマイル!!!

オイ!×21回程度
バーモス(始動)
ティグレ フェゴ シベル フィブラ
ブゾ ビブラル シーレナ
ディオサ ナビダ レノ アンヘル
セニシエンタ エスパンシオン
パイースデラス マラビージャス
(裏スペ)