ツギノストーリー


嘘みたいに早まる

心のビート 感じて

クラクラしちゃってる

君と見たいの ツギノストーリー 繋いで
おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

いつものように

当たり障りないことばかり話して
      〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

本当のこと

少しだって伝わる気もしないまま
      〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

通り過ぎる まだ行かないで!
ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)

まだいっぱい 話し足りない

見ていたい きれいな瞳を

感じていたい

嘘みたいに早まる

心のビート 感じて
       アイアイアイアイアイ!👏もう一回!

クラクラしちゃってる
アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!(意味不アイアイ)

気づいたらもう目で追いかけて

また「明日ね」って言葉に

寂しさも感じちゃう
        アイアイアイアイアイ!👏もう一回!

すぐに会えたらな
アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!(意味不アイアイ)

君へ届いて 大切なこの想いよ
おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

君に借りた 小説の主人公
          〇〇〇~!

よく似ているね
〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

優しいとこや少し抜けているのに
            〇〇〇~!

なぜか強いの
〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

自分のこと重ねちゃってさ
ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)

物語が進むたびに ドキドキ心が動いて

気になっちゃう

思わせぶり なんてやめてね

私はずっと 本気の「好き」だよ
   アイアイアイアイアイ!👏もう一回!
アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!(意味不アイアイ)

心の奥のずっと底から!

初めて出会った時から

色んな君を思い出していくうちに
      アイアイアイアイアイ!👏もう一回!
アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!(意味不アイアイ)

気持ち溢れて 泣きそうなくらい好きなの

間奏
えみちと出会ったあの日から!
ツギノストーリー始まった!
好き好き大好きやっぱ好き!
心のビートで愛を叫ぼう!
えみちが一番可愛いよ!
(オリジナルMIX)

嘘みたいに早まる

心のビート 感じて

クラクラしちゃってる

気づいたらもう目の前にいて

思わせぶり なんてやめてね

私はずっと本気の「好き」だよ
   アイアイアイアイアイ!👏もう一回!
アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!(意味不アイアイ)

心の奥のずっと底から!

初めて出会った時から

色んな君を思い出していくうちに
   アイアイアイアイアイ!👏もう一回!
アイアイアイアイ!アイアイアイアイ!(意味不アイアイ)

見たくなったの ツギノストーリー 繋いで
バーモス!
ティグレ!フェゴ!
シベル!フィブラ!
ブゾ!ビブラル!
シーレナ!ディオサ!
ナビダ!レノ!
アンヘル!セニシエンタ!
エスパンシオン!パイースデラス!
マラビージャス!
(裏スペインMIX)