ミライ♡フレーバー



ウッ(おい)×4 あー👏しゃー行くぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!


あぁ 溶けてしまうアイスのように
               〇〇〇~!

甘い時間は過ぎちゃうな
   〇〇〇~! おーれーの〇〇〇~!

気づけば目で追っていく横顔
            〇〇〇~!

視線合わせられないの
   〇〇〇~! おーれーの〇〇〇~!

気づいて

このドキドキに

ほら 気づいて

見せかけだけの "好き" じゃないんだ
                👏イェッタイガー!

ミライ♡フレーバー

甘くて 浮かぶような恋をして

ねえ何度も溶けちゃいたいんだよ
  はいはいせーの!👏はいせーの!おーい!おい!おい!おい!おい!おい!

ミライ♡フレーバー

誰だって まだ知らない未来が

無限に隠れてるんだよ

君へ 気持ち伝えたいから

強くなれるよ 絶対
     フッフフー!
おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

ねぇ遠く遠く 向こうに見える
            〇〇〇~!

景色いつか見に行こう
  〇〇〇~! おーれーの〇〇〇~!

約束 できるだけ多くして
           〇〇〇~!

ひとつひとつ叶えようね
   〇〇〇~! おーれーの〇〇〇~!

どうかな?

君は楽しい?

なんて 不安で

君の表情 見逃せないね
          👏イェッタイガー!

スライドショーみたいに

一瞬が重なっていく

この先もずっと続きますように
   はいはいせーの!👏はいせーの!おーい!おい!おい!おい!おい!おい!

アプローチも笑顔も

少しでも伝わってって

想っている証拠だから

甘い香りも

抜けていて間抜けな仕草も

全部好きだ

間奏
ウッ!(オイ!)×16
👏 👏👏👏 👏 しゃー行くぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパ!

ミライ♡フレーバー 甘くて

浮かぶような恋をして

ねえ何度も溶けちゃいたい

だからね

ミライ♡フレーバー 私も

まだ知らない未来で

一緒に笑っていたいよ
  はいはいせーの!👏はいせーの!おーい!おい!おい!おい!おい!おい!

君へ 気持ち伝えたいから

強くなれるよ 絶対
      フッフフー!
👏 👏👏👏 👏 アンディアモ!
ティーグレ!フォーコ!
レプリカンテ!フィーブラ!
バロンバーロ!ヴィブラメント!
テクノボラーレ!
アスティラッツィオーネ!
(イタリア語MIX)