キミ♡ナツ


前奏
ウッ!(オイ!)×4 👏 👏👏👏 👏 しゃー行くぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

続いてた 雨模様

びしょ濡れになりながら
           〇〇〇~!

走ってた 帰り道
  〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

昨日から 照り出した

太陽に 聞いてみた
       〇〇〇~!

ねえ ! 今日はどこ行こう?
  〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

忙しい日で 埋めた予定も

少し空けて 夏を見に行こう!

キュンとキュンとしていこうよ!ねえ

もっともっと近づいてッ

真夏日の暑さも 飛ばしちゃおうか

きっときっと 去年より

もっともっと きらめいて

トロピカルな恋もしちゃうかもね

夏を楽しもう!
ダダダ! Fu~!
ウッ!(オイ!)×4 👏 👏👏👏 👏 しゃー行くぞ!
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

綿あめに 飴細工

夕凪に 汐風も
      〇〇〇~!

びゅんびゅん 感じてる
  〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

まじめ話も バカ騒ぎも
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

君と心 今繋げたいよ

もっともっと近づいて!ねぇ!

ギュッとギュッと抱きしめてッ

してないこと全部 やり尽くして

きっときっと 想像より

もっともっと 詰め込んで

花火のように 今、駆け抜けてさ

飛ばしていこう!
ダダダ! ダダダ!ダダダ!
ウッ!(オイ!)×20回程度

まだまだ 終わらないで

待って待って 行かないで

気づいたら過ぎてく この空気

ヒグラシ鳴く夜に

君とふたりって、、、

不思議な感じだよね?

      あのね、、、
はいせーの!

キュンとキュンとしていこうよ!ねえ

もっともっと近づいてッ

真夏日の暑さも 飛ばしちゃおうか

きっときっと 去年より

もっともっと きらめいて

トロピカルな恋もしちゃうかもね

夏を楽しもう!
ダダダ!
ウッ!(オイ!)×5
 👏×5 しゃー行くぞ!チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパ!