Winter Sign


前奏
おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

見てみて窓の外

はしゃいでる冬の日

白く染まり出してる
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

寒いねって言うから

イルミネーションもすぐに

帰っちゃったけれど
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

きっと安心って 暖かさだ
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

その手を握って ギュッと2人でほら

温めよう
 👏👏(倍速)タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

宙に舞う 冬の合図が

ふわり指に触れて溶けてく
   はいはいせーの!👏はいせーの!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

君の体温伝わってるみたい

なぜか寒くないから

指が寂しくないから

おい×4 あー 👏しゃー行くぞ!虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

寒いと星空が近くなるらしいよ

ねえ?近づいてる
  〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

どっちがいいかなって
〇〇〇~!〇〇〇~!

一緒に選んだ
〇〇〇~!〇〇〇~!

コートを羽織って少し観に行こうよ

そこまで
  👏👏(倍速)虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

マフラーに収まった長い

髪が揺れて少し溢れる
 はいはいせーの!👏はいせーの!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

待ってくれない冬の夕暮れは

ちょっと特別に過ぎていく

見逃してしまわないように

寒いから知ったよ
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

僕より少し暖かい君の手を
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

間奏
おい!×19回程度

また宙に舞う 冬の合図が

ふわり指に触れて溶けてく

過ぎていく時間 2人分の息が

近づいた空と混ざり合う

近づいた距離を繋いでる

優しい空気に溶けていく
おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパ!