Kiss Kiss Kiss

おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

出会った時はこんなに
気にならなかったのに なぜか
気づいたら目を惹かれてる
不思議だね
毎日誰かの 気持ち打ち明けられてても
かわすように ひらりひらりと
優しくさ
その目で見つめられて
高鳴る鼓動
抑えきれない
気持ち溢れてしまいそう
時々見せる表情
答え合わせのない視線
もう好き好き好きって kiss kiss kiss
こぼれ落ちちゃいそう
控えめな性格でも
キュンとさせるその仕草
もう好き好き好きって love love love
君にはバレてるかな?

おい×2 あー 👏しゃー行くぞ!虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

君のいない世界
考えてみるたび いつも
締め付ける 心の奥を
ぎゅっとする
語りつくせない
夜に何度も言おうとした
二文字もまだ言えてないままだから
他の誰かのように
砕け散ったら
どうしたらいい?
そんな不安が邪魔して
キラキラ光る青春
でも不安との天秤
もう好き好き好きって miss? miss? miss?
ストレートじゃ言えない
独りよがりな恋なの?
少し気になってるの?
もう好き好き好きって言っちゃえば
この気持ち晴れるかな?

言いたいことがあるけれど
うまく言葉にできなくて
好き好き目を見て言えたなら
こんなに苦しくないのかな
僕がこれから生きる理由
君の笑顔が見たいから
僕だけの君じゃないけれど
君だけの僕で居たいから
居たいんだ…
(ガチ恋口上・真)

冷たい冬の風が
君との時間を撫でる
最初の日からずっと
変わらない笑顔で
幼馴染みとの恋?
ダメだったらどうなるの?

もうイヤイヤイヤ 好き好き好き
他の子といないで
私だけを見てて
時々見せる表情
答え合わせのない視線
もう好き好き好きって kiss kiss kiss
こぼれ落ちちゃいそう
控えめな性格でも
キュンとさせるその仕草
もう好き好き好きって love love love
君にはバレても いいかな
チャ・カダー(始動)
ホランイ ブル インジョ ソミュ
ヘニョ シンド ファハクソミュ
ネウダ ジェゴ

(ハングルmix)