Unreal lover...





※コール入れてません!クラップのみ👏


ベッドの中で1人 君はもう寝たのかな?
既読の2文字を 期待して眠れないの・・・
次はどこに行こうか? 3回目のデートね
四六時中、君に生かされてる
君はいつも私を子供扱い
年下だとダメですか?
背伸びをしたら届くの?
愛とか恋だとか
簡単な風に言うけど
私のこの想い
そんな楽じゃない
君にはわからない
私の胸の痛みは
想えば想うほど
遠く感じるの・・・

自信なんてないけど 君が褒めてくれるの
新しい髪型 メイクも変えたでしょ? とか
そんな些細な言葉 期待してしまうから
諦める理由が欲しくなるの
君と会える時間は
永遠の瞬間(とき)
声に出してしまったら
壊れちゃいそうになるよ・・・
君しか君にしか
こんな気持ちは初めて
抑えが効かないの
これが好きですか?
愛して・・・愛してよ
私の気持ち気づいて
できればできるだけ
強く抱きしめて
勇気を下さい
私から言うの
あなたが好きです!
愛とか恋だとか
簡単な風に言うけど
私のこの想い
そんな楽じゃない
君しか君にしか
こんな気持ちは初めて
抑えがきかないの
これが好きですか?

愛して・・・愛してよ
私の気持ち気づいて
できればできるだけ
強く抱きしめて