chatmonchy tributeに入ってない曲がある

曲リストは以下

1. ハナノユメ / 忘れらんねえよ
2. Make Up! Make Up! / CHAI
3. シャングリラ / ねごと
4. 初日の出 / People In The Box
5. 惚たる蛍 / Homecomings
6. こころとあたま / ペペッターズ
7. バスロマンス [Inst.] / YOUR SONG IS GOOD
8. きらきらひかれ / フジファブリック

9. 世界が終わる夜に / 集団行動
10. 真夜中遊園地 / 川谷絵音
11. 湯気 / Hump Back
12. 恋愛スピリッツ / グループ魂
13. 余談 [スチャットモンチー ver.] / スチャダラパー
14. 染まるよ / きのこ帝国
15. 小さなキラキラ / 月の満ちかけ
16. 東京ハチミツオーケストラ / ギターウルフ

別に上のリンクから買えば全曲入ってる。問題はiTunes Music Store

2. Make Up! Make Up! / CHAI
3. シャングリラ / ねごと
4. 初日の出 / People In The Box
5. 惚たる蛍 / Homecomings
6. こころとあたま / ペペッターズ
7. バスロマンス [Inst.] / YOUR SONG IS GOOD
8. きらきらひかれ / フジファブリック
11. 湯気 / Hump Back
12. 恋愛スピリッツ / グループ魂
13. 余談 [スチャットモンチー ver.] / スチャダラパー
15. 小さなキラキラ / 月の満ちかけ
16. 東京ハチミツオーケストラ / ギターウルフ

1,9,10,14の4曲が抜けている。

なんで?

所属とかレーベルとかがごちゃごちゃなので、オンライン販売許可降りないパターンもあるんかなぁ。少なくとも入ってないバンドはソニーミュージック管轄じゃなさそう(あんま深く調べてないけど)。というわけでなんでなのかよくわからない。

せこい商売だ!みたいなレビュー付いてるけど、公式からはiTunesのリンクが無いので可能な限り売れる曲はストアに出そうって頑張った結果なんじゃないかなーと思ってる。