見出し画像

誕生日を迎えました(9/17追記)

誕生日プレゼントありがとうございました!!

こんにちは、noppe です。

皆さんは誕生日を迎えた事はありますか?自慢するほどでは無いですが、自分はもう26回ほど経験しています。26回というとまぁまぁベテランでしょうか。ちなみに今年で27歳です。

実は、今年は欲しいものリストというのを公開してみました。というのも、近々誕生日という話をしていたら「noppeさん!欲しいものリスト公開してください!」というアドバイスを貰ったからです。(そいつはなぜか現金を振り込んできた)

特に欲しいものが無かったので、ギリギリ貰っても嬉しすぎないものを選びました。多分貰ったら使わないといけないので、花火とかはやめました。(家では出来ないので)

Twitterで公開したところ、早速翌日から色々届き始めたので紹介したいと思います。

同僚のエンジニアから

唯一のクール便で届いたのは

画像11

あぶらあげ

開ける間も無く、中身が分かる

画像12

普通に美味そうで笑った。あとめっちゃデカい。今日から数日はあぶらあげだけ食べる生活になりそうです。(今も食べるためにご飯炊いている)

画像13

ちなみに入っていたパンフみたいなのに料理例が書いてあるんだけど、引き立てに回れないパワー系だった。

banzaiさんから

メッセージは「平野さんおめでとう。平野さん」

普段noppeさんって呼んでくれるのになんで本名なんでしょうか。あとなんで二回呼んだのか。

紙袋を開けてみると、狐のぬいぐるみが入ってました!!!

普通に欲しかったやつだ!!!

画像1

かわいいのでデスクに置こうと思います。

d_dateさんから

無職のd_dateさんから。無職なのにプレゼント送れる余裕は優しさか狂気か。

画像2

ミルキーはママの味

画像3

哺乳瓶でした。「母乳で育てたいママのために」と書かれていますが、母乳も出ないしそもそも子供もいないです。

せっかくなのでMONSTER ENERGYを入れて飲むことにしました。

画像4

ちなみにちょっとだけMONSTERの方が多いです。哺乳瓶にMONSTERを入れる時に覚えておくと良いですよ

画像5

野生を解き放つ

同僚のエンジニアから

会社のSlackに投下したら同僚のエンジニアからも頂くことができました。

画像6

一番でかい

なんだか立派な紙袋に入って届きました。メッセージは「あると絶対便利なやつです」とのこと。

画像7

この大きさでなんとなく分かっていたのですが、ピザとかの生地を伸ばす棒が届きました。

皆さんは家でピザを作りますか?うちでは作りません。

*****から

さらに*****からもプレゼントが届きました。

画像8

本が入っていそうなパッケージ。メッセージは

画像9

「お茶会しましょう」

画像10

神秘の幻覚植物体験記

なんか凄いのが来ました。ぱらっとめくってみたけど、1章の10ページ目で早速キノコ食っていて笑った、初動からキマるんかい。

ちなみに「お茶会」というのはキマるお茶をみんなで飲むことらしいです。


追記:9/16

写真はないのですが、新卒のエンジニアにチョコを貰ったり、同居人から手ごろに大きなキツネのぬいぐるみのぬいぐるみを貰ったりしました。

追記2:

もふごろさんからも届きました!

画像14

ウイダーと偽薬

偽薬は要するに効果のない薬です。

ウイダー飲みながらめっちゃ薬飲んでる人、やばくないですか。あと飲み会で楽しい話している最中に急にめっちゃ薬飲みたい。メンヘラアクターに俺はなる!


ということで、お祝いありがとうございました!!どれも送ってくれた人の表情が思い浮かぶようなものばかりでした。全部大切にしますね!そして、送ってくれたという事は、同じように送り返されるという事です。

誕生日アドベントカレンダー、次回は家庭の医学くんです。(ノンアポ)

野菜ジュース送ったので飲んでください

追記3

見つけてもらえました

追記4:(9/17)

kateinoigakukunくんから

エアリプしたらkateinoigakukunくんからプレゼント届きました。(なんかすいません)

メッセージは「iPhone11 Proです!Katei」

マ?

画像15

マ?

画像16

iPhone11 Proだ!!

画像17

iPhone11 Pro!!!

iPhone11 Proの実物を見たことが無いですが、集合体恐怖症を発症しているので間違い無いでしょう。家庭くんも言ってるし、これがiPhone11 Proです。めっちゃグロいやん。

あまりに突然のことだったので、ミルクティーが無い…。今度買ってきて作ってみようと思います。容器もありますしね

おまけ

画像18

完全に職質アウト

おしまい