見出し画像

今年のテーマは挑戦。29歳、ぶち上げたい【抱負】

2023年、あけましておめでとうございます。

明けてからしばらく経っちゃったけど、もうみんな仕事始めもして忙しいだろうけど、やっぱり目標大好きちゃんなので今年も抱負的なことを語っていきます。

まず、去年の年始にも抱負のnoteを書いてて、そこではアウトプットをたくさんする的な趣旨のことを言った気がするんだけど、そんな気合も何処へやら、去年は本当にアウトプットがない一年だった(笑)

noteも書かなければtwitterもインスタも更新せず、大好きだったラジオも春以降ほぼあげてない。

原因は意外と明確で、去年はとことん停滞した一年だったから。
場所の移動こそしたものの、知識や経験のアップデートがほとんどなくて、何も変わらないまま一年を終えたから。

アウトプットの燃料になる経験も思考も何もなかったわけだ。現状維持万歳ってわけだ。

だから今年は本当にぶち上げたい。

今までやったことがないこと、考えてもみなかったことにたくさん挑戦したい。

例えば、ポールダンスとか空中ヨガとか乗馬とか。
娘と2人で旅行に行くってのもやってみたいし、免許を取って遠くまでドライブにもいきたい。(本当はやりたいこと50個考えたけど流石に見てられんと思うので自重)

今年が終わる頃に

「いやー今年は本当にめちゃくちゃだったねー」

と言って笑いたい。

あと、今年は生配信にチャレンジしたい。
プラットフォームはtwichがいいかなーと思ってる。海外向けの配信もできるし、あまり愛嬌がある方じゃないので(笑)

ゲームもやらないから生活感丸出しの雑談配信とかやりたいなぁ。

あとはお決まりのダイエットと、あと読書!

今年は映像コンテンツをできるだけ抑えて、読書に全振りしようと思ってる。

Twitterで簡単な読書録つけるつもりだけど、めちゃくちゃいい本に出会ったらnoteでも紹介します。

それと最後に、今年は友達とか仲間と呼べる人ができたらいいなーと密かに野望を抱いてる。

ど理系旦那と四六時中一緒にいる生活を丸6年も続けていて、そろそろ論破とか最適化とかと縁がない人とケラケラ笑える話をしたいし。

なんでもない愚痴を聞いてもらったり聞いてあげたりしたいし。

とか思うわけです、流石に。

なのでまとめると自分を磨きながらたくさん動きつつ、人との出会いも大切にするような欲張りわがままセットのような2023年にしていきまーーす。

今年もよろしくお願いします。

p.s. そういえばしれっと名前を「のらくら」に変えました。お見知り置きを。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?