見出し画像

QOLを劇的に上げてくれた購入品【買ってよかった】

やほー。
最近海外生活を捨てて日本に定住し始めたので、理想の家づくりにより一層力が入っているのらくらです。

ということで(?)

最近というかここ半年で買ったものの中で、わたしが特に感動した優秀すぎる子たちを紹介していくぅ!

インテリアから美容系まで揃ってるから、よかったら最後まで見てねん。



バスタオル使い回し派の人必見のタオルハンガー

信頼と実績のTowerシリーズから出ているバスタオルハンガー。
何もかけていなくても部屋に馴染む美しいフォルムと廊下に置いても問題ない薄さが推せる。

もちろんタオル類を横からかけられる利便性も良い。


これがないと無理すぎて実家にも常備してるバスドレス

産後からずっと愛用していて実家にも買い置きしているバスドレス。

しっかり目が詰まってて丈夫だし、ずり落ちてこないフィット感と圧倒的吸水力が良い!

ママさんに特におすすめ。


これ以外考えられない最高のプロジェクター

これはマジでイチオシ。

数年前に泊まったエアビーに設置してあったんだけどあまりにも使いやすくて一目惚れ。

それから何年も恋焦がれてついに購入した最強のプロジェクター。

ライトと一体型で場所を取らない&操作性がめちゃくちゃいい。
電源入れる手間もなく一瞬でNetflix立ち上げられるのも最高。

とにかく痒いところに手が届く一台で、他のプロジェクターで感じてたストレスを一掃してくれた。

そして個人的には連動したアプリに娘の写真をあげると大画面で娘の写真のスライドショーが見れるところも鬼気に入っている。

愛犬とか推しがいる人にもおすすめの機能。


どんな系統にも馴染むおしゃれさんな掛け時計

個性的だけど機能的な時計を探してたどり着いた一台。

ホワイトだけど正面にガラスがなくて反射しないからちゃんと見やすいし、秒針がないから夜も静かでノンストレス。

とにかくおしゃれで和テイストの部屋でも洋テイストでも馴染む。


どんな時も受け止めてくれる君が好きだよ、ビーズクッション

さすが「人をダメにするソファー」。結局座り心地優勝。
どんなに適当に座ってもなんかいい感じに受け止めてくれちゃう。

軽いから使わない時はしまって置けるし、インテリアとしても可愛い。

カバーはレザー調とニットがあるけど、わたしが使ってるのはニット。モチモチで良き。


もう一匹迎えたくなるほど気に入ってるかわい子ちゃんなアニマルスツール

Twitterで見かけてからずーっと気になってて、今回ついに購入。
とにかく部屋にうまく馴染んでて可愛いし、意外と収納力も◎

大人が座ったりオットマンにすることもできちゃう。

マジでもう一台買おうか迷い中、、、


手軽すぎるのにめちゃくちゃ脚が軽くなるマッサージローラー

手で両橋を持ってコロコロすることで浮腫みを流すマッサージローラー。

ヨガマットもクリームもいらなくて思い立った時にすぐ使えるし、フォームローラーみたいに痛すぎることもないのに、ちゃんと脚がスッキリするから手放せない。

お風呂上がりのリラックスタイムに使ってます。


2ステップで終わるのにマジでニキビができなくなる奇跡のスキンケア

スキンケアを何個も重ねるのが苦手だから試してみたらすごかった。

特に美容液が良くて、これがなくなった途端肌の治安が崩れ始めてる。

角質ケアもしてくれるし毛穴にも効くらしいんだけど、私は圧倒的にニキビに効果を感じた。

スキンケア時短勢は是非試してみて。


コスパと美味しさ今のところナンバーワンのプロテイン

プロテインもう5年くらい飲んでるけど、これのカフェオレ味が今のところ1位。

豆乳と水を半々に割って作ると普通においしいカフェオレって感じで、デザート感覚で飲める。

甘いけどくどくはないから、「甘すぎるのは飲めないんだよねー」って人にもおすすめ。


以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?