見出し画像

左ききのエレン-作業用BGM【第1章・横浜のバスキア】

cakesで連載中の漫画「左ききのエレン」を描いている時に聴いていた曲です。こんな気分で描きたかったという気持ちを、ちょっとでも補完してもらえると嬉しいです。

【第1章・横浜のバスキア】

第1章の、Kindleでのご購入はコチラです。

もし良かったら、聴きながら読んでみて頂けると嬉しいです。


第1話「 オレは、オレの事ばっかりだ」 

サカナクション - アルクアラウンド


第2話「 ゴッホむかつく」 

RIP SLYME - One


第3話「 パパの手はそうじゃなかった」 

The Chemical Brothers - Swoon


第4話「 主人公じゃないんだって」

 MEG - OK


第5話「 名前はまるで呪いだよ」 

Yeah Yeah Yeahs - It's Blitz!


第6話「 何かにならなきゃ」 

Lykke Li - I Follow Rivers (Dave Sitek Remix)


第7話「 オレって佐藤可士和タイプじゃん」 

高橋 優 - 現実という名の怪物と戦う者たち」


もし良かったら、聴きながら読んでみて頂けると嬉しいです。

第1章の、Kindleでのご購入はコチラです。

よろしくお願いします。


サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!