スクリーンショット_2018-07-09_20

結婚しました!

「左ききのエレン」作画nifuniさんが贈ってくださいました!

先日、結婚しました!!!

まだ新婚ホヤホヤで、式もこれからではありますが、夫婦になって自分でも驚くくらい自身も変化したように思います。

これまで「家族」というものに関心が薄くて、実家にも1年に1回帰れば十分だと思って生きて来ましたが、妻は何よりも家族を大切にする人で、ぼくの家族に対しても同じように大切にしてくれようとしています。

妻に倣って、自分も家族を大切にできる人間になりたいと思うようになりました。結婚をすると親族が倍に増える事になります。大切なものが倍になるので、結婚して良かったなと思う毎日です。

また、ぼくは「自分が経験した事しか描けない」というタイプの漫画家ですので、これからは描ける事、描きたい事も増えていくのでは無いかと期待しております。

今年は、今月の「アントレース」第1巻を皮切りに、喜ばしいと同時に恐ろしいのですが、毎月1冊本が出るみたいです。2018年中に7、8冊です。

しかし、本は出すだけでは半分で、残り半分、皆様に買って頂いて一人前です。ですので、どうか皆様のお力添えによって、一人前にして頂けたらと思っております。

「家族を養うため」はもちろんですが、「家族と笑顔で過ごせるため」にも、精一杯漫画を描いて行きます。これからも、宜しくお願いします。

嬉しいー!!!!!!!!

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!