映画「天気の子」感想です

「天気の子」観てきました。

観終えた瞬間の最初の感想は「想像していたより難しい作品だった」という事で、帰りの電車で一緒に観た人と話しながら何となく感想を整理しました。

赤ちゃん連れ歓迎の上映で観たので、ぶっちゃけ泣き声の大合唱が度々あり聞き逃した台詞もあるので、あくまでざっくり感想にはなりますが、観た直後の勢いで書いてみます。

ぼくは一言でまとめるなら「中二病で何が悪い」というテーマだったんじゃないかと思ってます。その言葉通りだと語弊がありそうですが、端的に言うとそんな感じかなと。

-

ここから先は

1,959字

¥ 100

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!