スクリーンショット_2019-04-22_18

「左ききのエレン」劇中ブランド“AK5”発売開始!!

原作版「左ききのエレン」のグッズを初めて作りました!

劇中に登場するハイブランド「アンナ・キシ」のストリートライン「AK5」の名を借りて、Tシャツやパーカーを作りました。

これまでエレンのグッズって、LINEスタンプも含めて作っていなかったんですが、今日起業家のけんすうさんと対談させて頂いた時に「漫画家への課金は本を買うしか無いのが、ファンとしては残念。」と仰っていて、とりあえず作ったらけんすうさんだけは買ってくれるだろうと期待し作りました(笑)

このオリジナルグッズが作れるサイトも、けんすうさんに教えてもらったやつ。すごく簡単にオリジナルグッズを販売できます。

反響が良ければ、たまに合間で商品を追加しようかなと思っているので、もしリクエスト(このシーンを使って!ロンTも作って!とか)があれば教えて下さい!

※さっきサイト作ったんですが、早速この記事書いてる間にパラパラ売れてます。ありがとうございます!

商品はこんな感じ。リンク先で全商品見れるので、良かったら覗いてみて下さい…!


サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!