こういう仕事がしたい/したくない

インターネットで知った人間に仕事を依頼するのは、誰であっても若干ハードルがあると思います。

最近、仕事でお会いする人に「こういう仕事は嫌がるイメージでした」的な事を言われる事が何度かあったので、たぶんイメージで声を掛けて下さる機会を逃してる事あるなって。僕に限らず、ネットで活動するフリーはみんなそういうイメージがありそう。

分かんないけど、例えばカツセマサヒコ君は「自分が出せない文章は書かなそう」とか。ぼくは仲良いので、そんな事無いと知っててSNSポリスのSNS入門のコラムパートをお願いできた。(こういう文章もすごく上手い)

★SNSポリスのSNS入門

https://www.amazon.co.jp/dp/B01J2ZLLPQ/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

みたいな感じで、僕が今どういう仕事がやりたいかと、どういう仕事がやりたくないかを、思いつく限り箇条書きにしておきます。

当然ですが、お仕事の依頼はいつでも、どんな方からでもお待ちしておりますが、もし事前に「温度感をこっそり確認しておきたいな」って方は見て下さるとお互いハッピーな気がします。

=====

ここから先は

1,555字

¥ 100

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!