見出し画像

3月の雪 & 神戸から来た妹とハッスル♥

3月も最後の一週間ですね。

4月が目の前…だというのに、なんと今朝のソウル郊外、まさかの雪が吹雪いていました。
うっそ~~!
と叫びつつ、クリーニングしたロングダウンコートをまた取り出し…(泣)

神戸から出張 & 休養に来ていた妹と、大ハッスルの3日間を過ごしたので、その様子をポッドキャストで語りました。

一緒に(お耳で)ソウルを楽しんでくださいね。

さてこのスープの正体は?
(答えはポッドキャストで😁)
チキン&ビールで乾杯🍻
ソルビンの黒ゴマピンス🖤
高速ターミナルでひと休み中

アラフィフ姉妹にしては(実は三姉妹です)かなりハードなスケジュールで、やりたいことを全てやり遂げた感!

スタンドFM、アップルポッドキャスト等からもお聴き頂けます。

妹が帰った後は、たまった仕事に楽しく追われています。
充電たっぷりしたから走れるぞ~!というモードでがんばってます。

早速、空港へ見送った後、カフェでオンライン会議参加。

娘が隠し撮り👍
スタバは不思議と仕事が進みます。

スタバで2時間、長女は読書、次女は宿題、私は会議...とそれぞれひと言も言葉を交わさないほど超集中モードで

インスタグラムでもたくさんの写真をシェアしています。
@nora_happy_korea

妹からの日本土産は、クレヨンしんちゃんグッズ(中学生の次女が大・大・大好きなんです♥)や、

増え続けるコレクション😅

次女が何本も愛用中のキスミーのコントロールカラー下地(3個も‼︎)、夫の大好物・ミレービスケット等など。

私は10代の娘が2人いるので、韓国ティーンエイジャーの流行やコスメ情報など、かなりホットな流行が知れて、なかなか楽しいです♬

しかし、女子3人なのでコスメや基礎化粧品にかかるお金もかさばります。

今朝も長女のニキビケア化粧品など、アイハーブでポチリました。
「大学生になったらバイトして自分で買ってよ~~!」と、小言付きで(笑)
今朝ポチった愛用品たち。
↓ ↓ ↓ 

妹も大満足で、春物ファッションやメイク用品、皮膚科や美容院まで楽しんで帰国しました。よかったよかった。

ではでは、今週も笑顔でお過ごしください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?